Global Athlete PROJECT

【英語サッカーウィンターキャンプ2020 Vol.5 英語大運動会】

Heyyyyy

初日最後の大イベントは~英語大運動会!!

ワイワイ賑やかに話しながら美味しい夜ご飯を食べ、0%のエンジンを120%満タンにした後はみんなお楽しみの英語サッカーキャンプ名物、英語大運動会:)

タタタ~タタタ~タタタタタッ♩

が頭の中に流れたのは言うまでもありませんね。。。( ^ω^ )

4チームに分かれて3競技を行い、優勝を目指します:)

①ダイナソーエッグ

簡単にいえばコーンを自陣地に持ってくるゲームです。

勝ちたさから、コーンを隠したり、亀のようになって守っている子もいましたね~

②ダイスリレー

サイコロの出た目の数字のコーンを回るリレーです。

1を願って6が出た瞬間の子どものサイコロに裏切られた時の表情が・・・。

③ドッジボール

運動会の中でも一番人気、ある意味先生泣かせのドッジボール。

サッカーよりもドッジボールが好きと言う子もいますね。

さぁ運動会の優勝者は・・・

Congratulations!!!

今日一日中、遊んで走りまくった子ども達。

朝緊張していた子も、ずっとエキサイトしていた子も素敵な時間を過ごせたかな~?

1日目は無事、全員安全に活動を終えました:)

今日を終えた一言。私の最高のパートナーリオンから。

「Everyone worked really hard today, making it a really enjoyable day, and looking forward to tomorrow 🙂 」

また明日も何もかも忘れて夢中になろう!!

Good night 🌟

Sota