Global Athlete Project Official Blog

Global Athlete Project Official Blog

広尾校!! 英語キッズチアスクール新規開校


1年ぶりの英語キッズチアスクール新規開校。先日あるインタビューで子どもたちが「キッズチアダンスは踊っていて明るい気持ちになれる」「ウキウキする」「ゲームが面白い」「今までやったゲームで面白くなかったものがない」と答えていました。嬉しそうにポンポンを持って仲間と踊る姿を見ていると笑顔が伝染し、周りにいる人も元気な気持ちになります。グローバルアスリートの英語キッズチアスクールに通っていると、子どもたちの心の中に「明るい部屋」ができてくるんです!さらには行動が積極的になります。自信も湧きでてきます‼︎

これがGAのチアなんだな!!!! 人を励まし元気を送るスポーツ。子どもたちに英語はもちろんチアリーダーとしての元気の良さや明るさ、礼儀など。チアスピリッツも伝えていけることを誇りに感じています!!

今回の英語キッズチアスクールのオープンは、広尾校!!!!!
担当はトモカ先生。高校の教諭になろうとしていた時に英語キッズチアスクールのインターンを始め、「教育に必要なものは全部ここに詰まっている!!!」と惚れ込み入社した情熱溢れる先生。アメリカ留学で身につけた英語をGAイチの美声に乗せ、子どもたちの心を掴んでいきます。ダンスという魔法を使ってモンシロチョウ(子ども達)を自由に羽ばたかせる芝桜のような先生です!!!!

※子どもたちへの安全策も徹底しておりますので、併せてご覧くださいませ。

英語キッズチアとは?

英語サッカースクール同様、英語キッズチアスクールのコンセプトは”キッズチア”を通じて”英語”を楽しく学ぶことを目的としており、キッズチアの技術向上が主な目的ではありません。
キッズチアを通して楽しく英語や外国語でのコミュニケーションスキルを学びグローバルな人材を輩出するというのが目的となっております。
キッズチアはあくまでも英語を学習する為のツールと考え、体を動かしながら楽しく英語に慣れ親しみ、運動嫌いな子どもでも楽しめる内容になっています。英語のシャワーを浴び続けることで自然と日常的に使用する英語を学んでいくことを目的としたスクールです。
子ども達も大好きなチアやダンスであれば時間関係なく集中して続けられ、そこに英語を加えてしまえば勉強という意識がなく自然と英語に慣れ親しむことができます。
さらには身体を動かしながら勉強するほうが脳への定着率は高くなると実証されています。

英語キッズチアスクール広尾校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語キッズチアスクール広尾校

広尾校体験会詳細

体験会日時

7/4(日)
・10:00-11:00 3歳〜年中
・11:30-12:15 年長〜小学1年生
・12:45-13:30小学2年生以上

7/9(金)•7/16(金)•7/30(金)
・16:00-17:00 3歳〜年中
・17:00-18:00 年長〜小学1年生
・18:00-19:00小学2年生以上

※広尾校通常レッスンは毎週金曜日

場所

シライシダンススタジオ
東京都港区南麻布5丁目10-26 ORE広尾ビル2階

英語キッズチアスクールの対象

幼稚園年少~小学生

本スクールは、チアの技術向上が主な目的ではなく、キッズチアを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、チアをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけます。

将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

英語キッズチアスクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がチアを通して楽しく英語を指導します。
・チアが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や男の子でも楽しくできます!
・チアを通して楽しく英語を学び、英語もチアも好きになります!!
・チアで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をチアを通じて学びます!!

スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクールhttps://globalathlete.jp/english-kidscheer/


新規開校

gap staff • 2021-06-16


Previous Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *