Global Athlete PROJECT

英語キッズチアスクール元住吉校!! 新規開校!!!

北京オリンピックが始まりましたね。国の代表選手が自分のベストを出し戦う姿に胸が打たれます。先日、オリンピックの開会式を見ていた英語キッズチアスクールに通う子が先生の出身国を探していたのだとか。嬉しいな!なぜなら…

英語キッズチアスクールのレッスンでは英語ネイティブの外国人先生とバイリンガルの日本人先生の2人がレッスンを行います。

なぜ外国人先生が担当するの?

それは英語の発音が良いから、本場の英語を聞いたほうがいいからという理由だけではありません。生まれた国や、育った環境、考え方やルーツが異なる多種多様な人と小さい頃から触れ合うことで、新しい価値観を得たり、違う考え方に対して許容ができたり、またそれをリスペクトする感覚を得ることができるからです。ダイバシティなんて言われていますが、その本当の意味を幼い頃から感覚として触れて欲しいと思っているのです。

そのために外国人先生が加わっているわけです。そして、その先生の出身国や文化に興味を持ち、もっとコミュニケーションを取ってみたいな。いつか行ってみたいなっと思わせることが英語キッズチアスクールの役目だと思っています。
英語はあくまでもツールに過ぎません。英語に触れることでそれに付随する文化や価値観、考え方、生き方を身に着け、それを自分の思考の中に取り込んでもらいたいと思っているのです。それこそ自国の良さも知りつつ、世界基準で物事を理解するハイブリットな子どもになると思うのです。

そんな子どもを1人でも増やすことが英語キッズチアスクールの使命!
今回は元住吉校が新規開校です!!!

担当はマイコ先生。音楽が鳴ると自然と体が動き出すパーソナルスペース0の常夏ガール。3歳から始めたバレエではアジア大会出場の経験を持つ。社会人でチアと出会い、スポーツ応援に対する熱やレベル向上の為に全員で努力する考え方に感動。X・Bリーグのチアリーダーを務め、チアの世界にどっぷりハマった遅咲きのチアリーダー 。幼少期からホームステイを受けいれていたことにより英語への興味を持ち、大学時代に留学した先生です。ダンスと持ち前の明るさで外国との壁を破っていくマスク越しでも笑顔が伝わるスマイルガール!!

※子どもたちへの安全策も徹底しておりますので、併せてご覧くださいませ。

英語キッズチアスクールとは

英語サッカースクール同様、英語キッズチアスクールのコンセプトは”キッズチア”を通じて”英語”を楽しく学ぶことを目的としており、キッズチアの技術向上が主な目的ではありません。
キッズチアを通して楽しく英語や外国語でのコミュニケーションスキルを学びグローバルな人材を輩出するというのが目的となっております。
キッズチアはあくまでも英語を学習する為のツールと考え、体を動かしながら楽しく英語に慣れ親しみ、運動嫌いな子どもでも楽しめる内容になっています。英語のシャワーを浴び続けることで自然と日常的に使用する英語を学んでいくことを目的としたスクールです。
子ども達も大好きなチアやダンスであれば時間関係なく集中して続けられ、そこに英語を加えてしまえば勉強という意識がなく自然と英語に慣れ親しむことができます。
さらには身体を動かしながら勉強するほうが脳への定着率は高くなると実証されています。

英語キッズチアスクール元住吉校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語キッズチアスクール元住吉校

元住吉校体験会詳細

体験会日時

3/28(月) 4/4(月) 4/11(月) 4/18(月)
・3歳〜年中クラス:15:45-16:45
・年長〜小学1年生:16:45-17:45
・小学2年生以上クラス:17:45-18:45

※元住吉校通常レッスンは毎週月曜日

場所

場所:
天真館(川崎市中原区木月1-10-3)
※駐輪場あり

英語キッズチアスクールの対象

3歳~小学生

本スクールは、チアの技術向上が主な目的ではなく、キッズチアを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、チアをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけます。

将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

英語キッズチアスクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がチアを通して楽しく英語を指導します。
・チアが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や男の子でも楽しくできます!
・チアを通して楽しく英語を学び、英語もチアも好きになります!!
・チアで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をチアを通じて学びます!!

スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクールhttps://globalathlete.jp/english-kidscheer/