Global Athlete PROJECT

英語キッズチアスクール 用賀校、武蔵小杉校、同時開校!!!!!

英語キッズチアスクールを選んだ理由は?

・英会話教室に通うよりも、生きた英語を身につけさせたいと思ったから
・英語を使って何かを学ぶスタイルが子どもにとって楽しく身につけられることを海外駐在中に実感していたため
・チアダンスを習いたいと思っていたことと、文法からではなく楽しく英語を勉強してほしいという思いから

↑↑↑
これは、現在英語キッズチアスクールに通っている親御さまに伺った英語キッズチアスクールを選んだ理由です。
英語キッズチアスクールのレッスン60分中、先生の会話や音楽を含め聞こえてくるのは英語だけ!
最初は先生の言っていることをわからずポケッとしている子どもたちも、先生が体と表情を大きく使い英語を話すので、「今何を言っているのだろう?」と頭の中で想像し考えて理解するようになっていきます。

これは赤ちゃんがお母さんやお父さんが話す言葉を理解していく過程と同じで、言語を習得するには「聞いて→見て→真似る」という工程が大切になります。
そこに楽しく体を動かすということが加わると、子どもたちのモチベーションは高くなり、英語に楽しく触れることができるのです。

以前、スクールディレクターのハヤト先生信濃町校の時にこんなことを言っていたので、紹介したいと思います。

「英語に関しては、ここのスクールの子ども達は英語を習いにきているとは思っていないでしょうね。1時間もちろん全て英語を使ってレッスンを行っているのですが、子ども達にとってはたまたま好きになった人が英語を話しているので、英語を使うという形になっていたと思います。これは英語サッカースクールが目指す「英語をコミュニケーションのツール」として使うということができていたのではないかと思っています。」

これがグローバルアスリートプロジェクトです。

次の開校は、用賀校武蔵小杉校の同時開催

詳細はこちらです💁‍♀️

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

英語キッズチアとは?

英語サッカースクール同様、英語キッズチアスクールのコンセプトはキッズチアを通じて英語を楽しく学ぶことを目的としており、キッズチアの技術向上が主な目的ではありません。
キッズチアを通して楽しく英語や外国語でのコミュニケーションスキルを学びグローバルな人間を輩出するというのが目的となっております。
キッズチアはあくまでも英語を学習する為のツールと考え、体を動かしながら楽しく英語に慣れ親しみ、運動嫌いな子どもでも楽しめる内容になっています。英語のシャワーを聞き続けることで自然と日常的に使用する英語を学んでいくことを目的としたスクールです。
子ども達も大好きなチアやダンスであれば時間関係なく集中して続けられ、そこに英語を加えてしまえば勉強という意識がなく自然と英語に慣れ親しむことができます。
さらには身体を動かしながら勉強するほうが脳への定着率は高くなると実証されています。

英語キッズチアスクール用賀校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語キッズチアスクール用賀校

用賀校体験会詳細

体験会日時

10月6日(日)
・10:00〜10:45  年少〜年中
・11:15〜12:00 年長〜小学1年生
・12:30~13:15 小学2年生以上

10/7(月)•10/14(月)•10/21(月)
・15:00-16:00 年少〜年中
・16:00-17:00 年長〜小学1年生
・17:00-18:00 小学2年生以上

※用賀校通常レッスンは毎週曜日

場所

スタジオ・キャロル
世田谷区用賀2-19-1

英語キッズチアスクール武蔵小杉校の詳細はこちらから

↓↓↓

英語キッズチアスクール武蔵小杉校

武蔵小杉校体験会詳細

体験会日時

10月6日(日)
・10:00〜10:45 年少〜年中
・11:15〜12:00 年長〜小学1年生
・12:30~13:15 小学2年生以上

10/9(水)•10/16(水)•10/23(水)
・16:00-17:00 年少〜年中
・17:00-18:00 年長〜小学1年生
・18:00-19:00 小学2年生以上

※武蔵小杉校通常レッスンは毎週曜日

場所

インターナショナルバレエ 武蔵小杉
川崎市中原区下沼部1773-68

英語キッズチアスクールの対象

幼稚園年少~小学生

本スクールは、チアの技術向上が主な目的ではなく、キッズチアを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、チアをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけます。

将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

英語キッズチアスクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がチアを通して楽しく英語を指導します。
・チアが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や男の子でも楽しくできます!
・チアを通して楽しく英語を学び、英語もチアも好きになります!!
・チアで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をチアを通じて学びます!!

英語キッズチアスクール

https://globalathlete.jp/english-kidscheer/