Global Athlete Project Official Blog

Global Athlete Project Official Blog

英語サッカースクール 国分寺校 無料体験会


日本人は英語が苦手な人がなぜ多い??

日本人の大人の多くは中学生、高校生の6年間、英語を学んできました。大学生を入れると10年!必死に英単語の綴りを覚え、5文型や動詞の変動をひたすら覚え…。テスト勉強のために英文法を丸暗記したという人も多いのではないのでしょうか。
しかし、そんな一生懸命勉強したのにもかかわらず「英語が嫌い」「英語アレルギー」「外国人が苦手」という日本人が多いのは事実です。

そういった人が親になると、「自分が苦労した経験から、子どもには同じ思いをしてもらいたくない」と考え、英語や英会話を子どもの習い事として始めるのです。自分と同じ苦労はさせたくないという親心は理解できます。しかし、自分が英語を嫌いだった理由を考えず、テキストや座学の英語レッスンをさせるのは、逆に英語嫌いの子どもを作ってしまうことがあるのです。

楽しいから続く、続くから上手くなる

子どもは楽しくないと興味を持ちません。英語に関しても同じで、楽しくなければ続きません。グローバルアスリートプロジェクト英語サッカースクールは英語を好きにさせるプロフェッショナル。子どもたちの好きのスイッチをくすぐり、全身を使ってサッカーを楽しみながら英語を習得していきます。

キャンセル待ちが続いていた国分寺校が数年ぶりに無料体験会を開催します!!! ただし小学3年生以上のクラスは満席のため大変申し訳ないのですが、募集しておりません。

国分寺校の先生はどんな先生?

英語サッカースクールアンバサダーでもあり日本代表ゴールキーパ川島永嗣選手の高校の後輩で、グローバルアスリートのムードーメーカーでもあるカズキ先生。カナダオーストラリアに留学し、アルバイトとサッカーをしながら生きた英語を身につけた、面白くて子どもたちのお兄ちゃんのような先生です。

英語サッカースクール国分寺校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語サッカースクール国分寺校

国分寺校体験会詳細

体験会日時

10月27日(日)
・12:30〜13:15 年少〜年中
・13:45〜14:30 年長〜小学2年生

10/31(木)
・15:00-16:00 年少〜年中
・16:00-17:00 年長〜小学2年生

※国分寺校通常レッスンは毎週曜日

場所

フットサルパライーゾ国分寺
東京都国分寺市本多2丁目13

英語サッカースクールの対象

3歳〜幼児・小学生。

本スクールは、サッカーの技術向上が主な目的ではなく、サッカーを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、サッカーをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけ、将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

英語サッカースクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がサッカーを通して楽しく英語を指導します。
・サッカーが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や女の子でも楽しくできます!
・サッカーを通して楽しく英語を学び、英語もサッカーも好きになります!!
・サッカーで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をサッカーを通じて学びます!!

その他の既存校も随時体験参加をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

スポーツを通じて英語を学ぶ英語サッカースクール
https://globalathlete.jp/english-soccer/

姉妹校
スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクール
https://globalathlete.jp/english-kidscheer/


gap staff • 2019-10-09


Previous Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *