Global Athlete PROJECT

英語サッカースクール 国分寺校 体験会

『怒りません、諭します。
 けなしません、褒めます。
 そして大切な時に叱ります。』

これはグローバルアスリート英語サッカースクールが掲げている指導の特徴です。先日、『GA流!!子どもの褒め方と褒めの種類』というブログをあげたのですが、そこで話された内容が深かった。 特に「明るさの部屋」というキーワードは、習い事に関しての価値観が変わったという親御さまからの意見も出るほど。明るさの部屋?うん?ですよね。ブログを読んで、一度英語サッカースクールを体験してみてください。その意味がわかると思います!!!

英語サッカースクールの特徴

・サッカーの技術向上が主な目的ではなく、サッカーを通じて楽しく英語とサッカーを学べます。
・ネイティブとバイリンガルの先生がサッカーを通して楽しく英語を指導します。
・サッカーが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や女の子でも楽しくできます!
・サッカーを通して楽しく英語を学び、英語もサッカーも好きになります!!
・サッカーで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をサッカーを通じて学びます!!

英語サッカースクール国分寺校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語サッカースクール国分寺校

国分寺校体験会詳細

体験会日時

9月6日(日)
・10:15〜11:00 3歳〜年中
・11:30〜12:30 年長〜小学2年生
・13:00〜14:00 小学3年生以上
※定員を満たさない場合、平日レッスンでの通常体験とさせていただきます。

9月10日(木)
・15:00-16:00 3歳〜年中
・16:00-17:00 年長〜小学2年生
・17:00-18:00 小学3年生以上

※国分寺校通常レッスンは毎週曜日

場所

フットサルパライーゾ
東京都国分寺市本多2丁目13

英語サッカースクールの対象

3歳〜幼児・小学生。

本スクールは、サッカーの技術向上が主な目的ではなく、サッカーを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、サッカーをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけ、将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

その他の既存校も随時体験参加をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!

スポーツを通じて英語を学ぶ英語サッカースクール
https://globalathlete.jp/english-soccer/

姉妹校(英語キッズチア)
スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクール
https://globalathlete.jp/english-kidscheer/