Global Athlete PROJECT

英語サッカースクール: 浦安校体験会

英語?サッカー?子どもの習い事何を選ぶ?

子どもの習い事、何歳から何を始めようか迷っていらっしゃる親御さまもいるのでは?
自分が英語が話せなくて苦労した経験を子どもにはさせたくないと英会話を習わせたいという話はよく聞きます。しかし、3歳、幼稚園生の子どもが大人しく座り英語のレッスンを受けることが出来るでしょうか? 答えはNOの方が多いのではないでしょうか。


英語サッカースクールのレッスンはとにかく動き回ります。大きな声を出します。だって!! 場所がグラウンドなのですから。
その動き回っている時に使う言葉が英語なのです。 そして大きな声を出すことにも大切な意味があります。大きな声で間違うことを恐れずに英語を使うと自分の耳から、そして自分の体と五感のすべてを使って感じることができ、自信もついてきます。
まずはどんなレッスンを行っているの?と興味がある方はぜひ英語サッカースクール浦安校の体験会に来てみてください。
CLILとは?→https://globalathlete.jp/gap-blog/6540
「浦安に住みたい」記事→https://sumitai.ne.jp/urayasu/2018-03-22/52459.html

浦安校の先生はどんな先生?

いつもほんわか笑顔が絶えない→ユーキ先生!!
海外放浪の旅で身につけた生きた英語と情熱で子どもたちに愛を注ぎます💖

英語サッカースクール浦安校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語サッカースクール浦安校

浦安校体験会詳細

体験会日時

10月6日(日)
・10:15〜11:00 3歳〜年中
・11:30〜12:15 年長〜小学1年生
・12:45~13:30 小学2年生以上

10/11(金)•10/18(金)•10/25(金)•11/1(金)
・15:00-16:00 3歳〜年中
・16:00-17:00 年長〜小学1年生
・17:00-18:00 小学2年生以上

※浦安校通常レッスンは毎週曜日

場所

スポーツコミュニティ市川浦安
千葉県市川市広尾1-15-13 (広尾防災公園前)

英語サッカースクールの対象

3歳〜幼児・小学生。

本スクールは、サッカーの技術向上が主な目的ではなく、サッカーを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、サッカーをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけ、将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

英語サッカースクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がサッカーを通して楽しく英語を指導します。
・サッカーが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や女の子でも楽しくできます!
・サッカーを通して楽しく英語を学び、英語もサッカーも好きになります!!
・サッカーで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をサッカーを通じて学びます!!

その他の既存校も随時体験参加をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!!

 

スポーツを通じて英語を学ぶ英語サッカースクール
https://globalathlete.jp/english-soccer/

姉妹校
スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクール
https://globalathlete.jp/english-kidscheer/