Global Athlete PROJECT

英語サッカースクール柏校 新規開校!!!

51.5%!この数字なんだかわかりますか?

コロナの影響による自宅学習時間の増加で、ストレスを抱えている子どもの数だそう。2人に1人!!!?
全国の小学校高学年・中学生・高校生の子どもを持つ保護者2,400名に聞いた「コロナ禍における子どもの自宅学習に関する意識調査で出された数字にはこんな結果が出ていたのだと。

 出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000077261.html

前例のないこの1年、大人も子どももストレスを抱えている人は多いと思います。外に出られない。友達に会えない。体が動かせない。大きな声が出せない。
成長盛りの子どもたちに静かに過ごしなさいという方が、酷なこと。

1人でも笑顔になる子が増えるように!! 6月には英語サッカースクール柏校がオープンです。

グローバルアスリート英語サッカーや英語チアスクールの先生たちもオンラインレッスンを続けていた時に感じたことは子どもたちのエネルギーが明らかに小さくなっていたということ。普段はたくさん抑えられているからこそ、週に1回くらい思いっきり外の空気を吸って、太陽を浴び、いっぱい褒められ、笑える時間を作ってみるのもいいのではないでしょうか。

担当はトシ先生!! カナダ生まれカナダ育ちの英語、日本語のバイリンガル。
子どもたちに留学の機会を作るという熱い情熱を持つ先生です。

英語サッカースクールの特徴

・ネイティブとバイリンガルの先生がサッカーを通して楽しく英語を指導します。
・サッカーが初めてでも英語が話せなくても大丈夫!
・もちろん英語が話せる子も大歓迎!!
・運動が苦手な子や女の子でも楽しくできます!
・サッカーを通して楽しく英語を学び、英語もサッカーも好きになります!!
・サッカーで使う英語だけを学ぶのではなく、日常の英会話をサッカーを通じて学びます!!

英語サッカースクール柏校の詳細はこちらから
↓↓↓

英語サッカースクール柏校

柏校体験会詳細

体験会日時

6月6日(日)
・10:30〜11:30 3歳〜年小
・12:00〜13:00 年中〜年長
・13:30〜14:30 小学生以上

6月8日、15日、22日、29日(火)
・16:00-17:00 3歳〜年小
・17:00-18:00 年中〜年長
・18:00-19:00 小学生以上

※町田校通常レッスンは毎週火曜日

場所

FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
〒 227-0075 千葉県柏市南柏中央6-7

英語サッカースクールの対象

3歳〜幼児・小学生。

本スクールは、サッカーの技術向上が主な目的ではなく、サッカーを通じて楽しく英語を学べる環境を提供し、サッカーをしながら外国語のコミュニケーションスキルを身につけ、将来的にニッポンを代表する国際人を育てることをスクールコンセプトとしております。

その他の既存校も随時体験参加をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!

スポーツを通じて英語を学ぶ英語サッカースクール
https://globalathlete.jp/english-soccer/

姉妹校(英語キッズチア)
スポーツを通じて英語を学ぶ英語キッズチアスクール
https://globalathlete.jp/english-kidscheer/